その後は歩いてディファ有明に!

RISEに出場する小宮由紀博選手の応援に!

僕が通うジムでは、月曜日のクラスが小宮さん担当で、フィジカルトレーニングの厳しさには定評があります(笑)

そんな、人にも自分にも厳しい小宮さんが、負けるわきゃない!



RISEの興行自体は、試合数が多いわりにはテンポよく進行して、試合内容もアグレッシブなんで、全然中弛みがない。



そして小宮さん。当然、他の試合とは違って、我々ジム生は俄然応援で盛り上がる。

試合は、あわや秒殺か!?という立ち上がり。

1Rは明らかに小宮さんペース。

しかし、2Rは相手の馬力が勝り、ロープを背にする場面が目立つ。

3Rは、同じ展開を嫌う小宮さんが手数をだして、右フックを当てていく。

ポイントは、1点差でドロー。

延長になると、明らかに相手の動きが鈍り、右フックとローでダメージを与え、有効打で勝った小宮さんの判定勝ち!

圧勝より、辛勝の方が盛り上がるのね。自分も次はそうしようかな(笑)

初めてキック観戦した友人も一緒に応援してくれて、なんだか嬉しかったです(^-^)





一夜明けて今日、小宮さんが顔中に絆創膏貼って指導してくれました(笑)

その仕事熱心さ、素晴らしいと思います。。