*イベント*ラムダ行った☆お昼前に友達が迎えに来てくれて会場へ!移動中ボンバー流した♪会場着いて…中はね…うん!濃かったwコスやらグッズ販売やらいろいろあった!!日番谷隊長とメフィストとアマイモン総悟に神威に神楽のコスの人達写メれた☆まぢ興奮よね←14時頃終わってびっくりドンキーでご飯(´・ω・`)お腹いっぱいなりカラオケ行ってきた☆ゴールデンボンバー様のほぼ全曲メドレー歌えて満足楽!し!か!っ!た!さて明日からまた仕事頑張りますかな(^ω^)