1012ap0--nさんのブログ-DVC00045.jpg


ラムダ行った☆
お昼前に友達が迎えに
来てくれて会場へ!
移動中ボンバー流した♪


会場着いて…中はね…
うん!濃かったw

コスやらグッズ販売やら
いろいろあった!!


日番谷隊長と
メフィストとアマイモン
総悟に神威に神楽の
コスの人達写メれた☆

まぢ興奮よね←



14時頃終わって
びっくりドンキーでご飯
(´・ω・`)

お腹いっぱいなり
カラオケ行ってきた☆
ゴールデンボンバー様の
ほぼ全曲メドレー
歌えて満足ハート


楽!し!か!っ!た!


さて明日からまた仕事
頑張りますかな(^ω^)
今更だけど笑
アメブロ自体登録は
2~3年以上も前なのに

ほんっと今更ブログ

(´Д`)笑


よろしくです