バイクのサイズアップしようと思い、ネットで色々検索してきましたが....



いったい身長154cmの私に会うバイクってどれなんだ?😣



教習所の時も若干低めのバイクで授業を受け、知り合いの持ってるバイクも見てきましたが、どれも皆んな車体が高い😭




という事で、誕生日のお祝いも兼ねて八戸にあるバイク屋さん巡り🤗



レッドバロンに寄った時に



有りました❗️





ヤマハ ドラッグスターXVS400の2007年式✌️



車高もピッタリ、地面にちゃんと足は着くし、ブレーキにもちゃんと足が届きます😍



そして、そんなに重くない事にビックリ‼️





色も可愛い😍






速攻で一目惚れしてしまいましたが、店員さんと会話してる最中に違うお客さんに買われてしまいました😣




しょうがないです💦




またどこかで、自分にあったバイクに出会える事に期待します😃✌️