五戸町の商店街で去年に引き続きバイクのパレードがあるという事で、旦那と一緒に参加してきましたニコニコ 


旦那は今年で2度目の参加音譜


私は初❗️ 



旦那の友達と待ち合わせして皆んなで会場目指してツーリング爆笑



いつも旦那と2人でしか走った事がないので何もかもが初❗️



やっとの思いで250ccに乗ってる私ですが、周りは全員大型バイクびっくり



馬力の差を改めて実感びっくり



会場に着いたら、これまた皆〜んな大型バイクびっくり



パレードの最中ちゃんとバイクを操作出来るか心配で緊張Maxえーん



でも、私とおんなじ身長の女の人が大型バイクを乗りこなしてる事に感激ニコニコ



沢山のバイク乗りの先輩さんから、色んなお話を聞けて、とっても良い経験でした爆笑



まだまだ初心者の私ですが、いつか私にピッタリのハーレーに出会える日を夢見て、頑張りますチュー