満点☆青空レストランの生駒ちゃん。 | まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

嵐への愛は大好きなブロガーさんたちのブログで叫ばせてもらっているので、ここでは私のもう1人の大好きなアイドル 乃木坂46の生駒里奈ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますヾ(*´ー`)


『満点☆青空レストラン』の記事いきますよー。☁✨



いろいろ話題は多いけど、嬉しいこと楽しいこと幸せになれることに気を向けられればそれがいちばん…。❤


疲れているときは特にこういった番組の生駒ちゃんに癒されます。。・(つд`。)・。



まだきゅんきゅんが収まらないので、良かったらご一緒に振り替えってくださいな。(*σ´ェ`)σカナヘイきらきら





生駒ちゃんが可愛い過ぎてキラキラしすぎて楽しくて、笑いながら観ていたんですけどね……(´ノω;`)


🔻本編で最初に私が声を発したとこがここ。






オープニングーーーー!!!。・(つд`。)・。❇



生駒ちゃんの番組かと思った。(怒らないで(´TωT`)。)


オープニング音楽とロケの映像と、『満点☆青空レストラン❗』というナレーションがぴったり合いすぎて。。



もうこの時点でテンションMAXでした。😭





もうね、そこからは30分が一瞬に感じるくらい早かったのですが  その一つ一つが愛しかったです。




『っ!おわぁぁぁーーー!!!!!



顔。(´TωT`)



もうどうしたらいいですか?泣


まだ番組開始数分程度だったのに、心揉みくちゃにされまくりなんです。。・(つд`。)・。w

ウツボのように、私は生駒ちゃんを捕まえたい。




そんな呑気な、私にとっては心からの願望を妄想していたとき ウツボちゃんに動きが…。



小峠さん)「(ウツボが)出る出る出る出る❗❗❗」

宮川さん)「えーー!!!?」

『いやーーーー!!!!!!』

宮川さん)「小峠ちょっとお願い!」
小峠さん)「えーーーっ!?💦」
宮川さん)「小峠お願い!!!」

(すっと腕が出てきて)

((((っシュタッ❕))))




生駒ちゃんがウツボを戻す。爆



宮川さん)
ウワァッ

生駒ちゃんが!?w


『・・・・・・・・・・・・・・・・。』



宮川さん)
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』
小峠さん)
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』


宮川さん)「ウソでしょ……………。」


小峠さん)「よくいったねぇ……?」
宮川さん)「うぅん…………。」




爆笑しちゃいましたよ。w

生駒ちゃんらしい、危ない。。・(つд`。)・。ww


芸人さんたちが素で引いてたから。爆




山のおじさんならぬ、海のおじさんも誕生。🌊


「危ないのは辞めてね~(´T∀T` )」と思いつつ、自ら見せ場を(しかもこれは突発的に)作れる生駒ちゃんやっぱ好き。


結局危ないの辞めるどころか、『ちょっと、慣れましたね。ヽ(・∀・)ノ』とか言ってもう1回同じことしてましたけどね。w


自然児だなぁもう。( ̄▽ ̄;)





ゆったり癒しの番組ながらも、ちょこちょここういった笑える場面ありましたよね。(笑)

🔻ここも好きです。w



ウツボを油に投げ入れるお父さん。)


「((ぽんっ))  ““ジュッ🔥””


宮川さん)「危な!!💢」
小峠さん)「危な危なっ。💢」


お父さん)「🎵」

小峠さん)「ちょっと投げる癖辞めた方がいいですよ。💢」




地味に危ない。ww😂


あわあわ逃げる生駒ちゃんたちと、とってもお茶目なお父さんが可愛らしかったです。(笑)💕




こういったロケの楽しみの一つに、共演者さんや一般の方々との触れ合いがありますよね~~。♪✨


生駒ちゃんは色んなところで可愛がられるから 見ていて癒されます~。(*´ー`*)ハート




🔻お世話になったお父さんにお鍋をよそってあげている生駒ちゃんの図。


よそっちゃう~~♪できましたぁ。』



はいどうぞぉー🎵』

お父さん)「はいどうもありがとうございます。(照)」

宮川さん)「嬉しそう名人~。(笑)」

『良かった。笑』





なんって幸せな構図。。


羨ましいとすら思わない、むしろこんな光景をずっと見ていたい。←



『はいどうぞぉ~~❤』って器を渡す生駒ちゃんは満点以上の可愛さだし、

それを「どうもありがとうございます。(照)」って受け取るお父さんはめちゃくちゃかわいいですし、

そんなお父さんを見て「嬉しそう(笑)(笑)」って笑いながら生駒ちゃんの顔を覗き込む宮川さんにきゅん。笑




素敵。(´TωT`)

青空レストランさん、本当にありがとうございました。(涙)


大満足でしたよね。





期待以上のもぐ駒ちゃんも堪能出来たし~~




生駒ちゃんの『~~~うんまいっ❤!』も聞けたし。





超激レア、ポニテ駒ちゃんまでガッツリ堪能。(鼻血もん)




しかも地上波でですよ~~嬉しすぎます。。・(つд`。)・。✨






自然 × 生駒ちゃんの相性は無敵。




イイ顔してますよ本当に。(笑)






ロケならではの、その地域の方々との触れ合いやお仕事の体験。




ほっこり癒し。。




どれもこれも、全てがキラキラしていて素晴らしかった。






(観光案内のPRに使えるんじゃないか?ってくらい素敵な画像ばかり。)




ぜひぜひまた、生駒ちゃん呼んでくださいお願いします!!🍴💫





⏬放送見逃した方、ぜひ観てくださいな。

🎦『満点☆青空レストラン』





こちらもぜひ。


⏬「満点☆青空レストラン」の公式ブログで、写真が大量に載っています。

🔗ロケブログ




⏬これは、あのウツボVS生駒ちゃんの場面がニュースになっていました。笑

さすがです。(笑)


📑生駒里奈“ウツボ漁”ロケで豪快な一面 宮川大輔もタジタジ「嘘やろ…」
2017年1月29日 17:16
🔗(全文はこちらから)






~*~*~*~*~*~*~*~


2月3日(金)

📺たけしのニッポンのミカタ』

22:00~(テレビ東京)






前記事コメントありがとうございました。流れ星


今日中にお返ししたいと思っているので、良かったらまた後で見にいらしてください。(*^^*)

先に記事更新してしまってすみません。😣