【録画】めざましテレビ、他。 | まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

まねのブログ *アラシアンだけど 乃木坂46⊿生駒里奈ちゃんの応援ブログしていますヾξo・ω・oヾ♯

嵐への愛は大好きなブロガーさんたちのブログで叫ばせてもらっているので、ここでは私のもう1人の大好きなアイドル 乃木坂46の生駒里奈ちゃんへの愛を叫んでいきたいと思いますヾ(*´ー`)


明日(10/28)


📺めざましテレビ

(乃木坂46)



録画ー!!!

一応他のワイドショーも観とくといいかも!


私は夕方のは見逃しました。😭





ジュエリーいこたん…。






美し過ぎるーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



🔗生駒里奈 大人化に反響(モデルプレス)




最近さ、「最近生駒ちゃん可愛くなったよね、綺麗になったよね」って声が多くてね 嬉しいと同時にちょっと怒ってたの。😡💓


「生駒ちゃんはず~~~~~~~~~~っとずっと昔から可愛かったし!綺麗だったし!」って。




でも分かる。きっとそう言ってくれた人たちは 前を否定してる人たちばかりじゃないんだよね。( ´ ;ω;`)


もー生駒ちゃん超きれい!( ´ ;ω;`)💓

可愛い、素敵!( ´ ;ω;`)💓




垢抜けたっていうのかねぇ。

うーん、なんだろう、20代の魅力に変わったのかな。





水玉模様で「16歳~♪」って歌ってた生駒ちゃん、

ジュエリープリンセス賞の生駒ちゃん、



どちらも可愛くて美しかったけど、やっぱりそのときにしかない生駒ちゃんがそこにいるもんね。ラブラブ







まだまだ写真いっぱいあるのですが、容量がほんとに無いので…

また来月追記して貼ります。❤





じゃ、めざまし(他、ワイドショー)録画ね!





朝から生駒ちゃんに会えるー。❤❤ヾ(≧∀≦*)ノ〃