職場的 | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。

一応、復職プログラム
組始めてる様で

もう少しで戻れそうな?

わからないけど。




さぁ、週末前に
スマホ買い替えなきゃかな。


暫し更新なくても
元気です。


昨日、夕飯行く前に
2010年9月の
自分のブログを見ていた。



懐かしい~。
楽しかった北海道~。
大好きな旦那が元気~。
行って良かったな~。
旦那カッコイイ~。
(すみません、私は今でも
旦那の容姿とか
全てが好きです・・
完全に私個人的な
好みですので(笑))m(__)m





なんか、感傷的にならず
悲観的にもならず


あー、この写真の後に
あれ食べたな~!
とか

あー、この後
旦那こう言ったっけ~(笑)

あー、この後
爆笑したんだっけ~。

とか、


ホント、ホント
悲しくなく
懐かしく
ブログ読み返していた。

時間が少しは

癒える様に
してくれるのかな。


お彼岸は
中日にお参り行こうかと。


旅行記事を
読み終えたとこで
爺迎えに来たので

読むのをやめて

なんだか
ブログ内の旦那見て
ほっこりして


出掛けた。


続く。