今夜は的屋のオッチャンと | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。

3人飲み。


蕨行こうかと
思っていたら


駅前で前々から
知り合いの
元的屋のオッチャン
に、バッタリあい

日高でちょい飲み。










ちょい飲みのつもりが
ホッピー8杯飲んだわ。

でも酔わずに帰宅。


もう1軒カラオケスナック
誘われたが、隣市なんで
お断りして
早目に帰宅ね。


優しく
面白いオッチャン(74)
です。


昨日まで私の職場に
糖尿コントロール入院
していたみたいで

私居ないことを
心配していたと

今夜は偶然の出会い。



今日、職場より
人間ドック結果が
EXPACKにて届いた。


身長体重BMIがB判定。
やや低体重(基準からしたら)
BMIが18・0

でも別に痩せては
居ないし見えない。
今は辛うじて太っては
見えないかもだけど。


基準なら58キロとか
書いてあるが

完全に体格にもよるよね。

私の体格、骨格で58キロ
になったら

完全でぶ。
下手したら三重顎(笑)

B88
W63
H77
胴囲(へそ周り)66

Hがあまりないから
余計に寸胴に。( ´△`)


採血・・B判定

赤血球だけL
他は基準値内だが
軽い貧血あり。

総コレステロールだけH
他は基準値内。

肝機能相変わらず
Γも基準値内。


肝臓丈夫。


膵機能も基準値内。

子宮ケイ癌A判定。

乳ガンのマンモはB判定。
左胸に『良性石灰化あり』

聴力視力A判定。
視力は眼鏡矯正。

眼圧A判定


心電図、胸部レントゲン、
腹部エコー全てA判定。

血圧C判定。

高い場合
2回計ってくれるが

1回目138/93

時間おいて

測定

発作起きそう、吐きそう
気持ち悪い、冷や汗

の時に測定したら

179/110

当然初回のを記載
してくれたけど

血圧高いと。

普段は100ないんだけどね。




そんな感じで
あまり心配ない結果。

胃カメラキャンセルしたから
わからないが。