過去に何十回か書いたが | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。

昔々パキシル辞める時に


頭の中にトナカイが
走ってる!

と、私はブログに書いていた。



シャンシャン
シャンシャン
シャンシャン


頭の中でいっていた。
幻聴とかじゃなくて
シャンシャンと
響く感じ?


私は1年以上継続した。
だからあまり
飲みたくなかった。

飲んじゃったけどさ。
だって働かないと。。



今回、クリニック先生に
初回の時かな?
2回目のときか。


パキシル出すと言われ
それを伝えたら

うーん、それはパキシル
影響とは言えないかな~?
パキシル離脱なら
そんな続かないし。


と、言われたが


ぜーってぇ
パキシル離脱だってばさ!

と今でも思う。



別件。。


旦那が末期に
まだ通院中

医療用麻薬
オキシコンチンや
オキノームでも
効かなくなり

あらたに

イーフェンバッカルが
出されたが
(歯茎とほっぺた内部に
挟んで溶かす麻薬ね)

『先生、効かない、痛い』

言うと

『増やして』

『先生、増やしても効かない』

『もっと増やして』

『先生、もっと増やしても
効かない』


『もっともっと増やして』

もう何度も押し問答的。


で、『そんだけ増やしたら
効くでしょう?』

と言われたけど

効かない訳よ、旦那に。


でも『効かない訳ないよ。』

と、先生は言うのよ。

でも旦那には効いてないの。


医学的に
効いてる(はず)と
判断するんだろけど

実際の疼痛や
麻薬効能は
医者は体験
してないからな~。


と、思った。


シャンシャンもさ。



たぶん。

先生も
パキシル飲んでない?
だろし。


久しぶりにパキシル副作用
ネットで見ていたら

※私のことじゃなく
知り合いが
入院した。
パキシルも出されたみたいで

併せて見ていたネット。


シャンバリ


と、今は言うらしい。
まえから?

いつからかは知らない。

もうパニとか
薬の事すら
10数年ネット
見てなかったから。



頭がシャンシャンバリバリ
いうと。


あー、


シャンシャンバリバリ

シャンバリ


わかる様な気がする。


約20年まえは
シャンバリとかは
言わなかったな(笑)

まぁ、ゆっくり
月日かけてやめりゃ
大丈夫なんだろけどね。