痛み和らぐ | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。






痛みは強かったが服薬のため
食べなきゃで『何か食って帰ろ』と旦那ちゃん。


8割は食べて帰宅。


オキノーム飲みサポ入れ

2時間ほど眠り


目覚めると痛みは緩和気味。



痛くない訳じゃないけどね。


救急外来に居た先生は
最初の入院時二人体制主治医だった時の先生。

私ぐらいの歳かな?


ちょうどドクターとして脂の乗った~
なんてナースが言ってたのを思い出した。


若いから慎重。

質問しやすい。


なんて言うか主治医は経験値?からか
さじ加減的なもんがね。

余計なこというとちょっと
機嫌損ねちゃう感あるけど。


ちょうど今日の先生は
病院内では外科ドクターであり
緩和ケアチームのセンター長である。



今後、お世話になるだろう。



放射線についても、質問したが
場所が特定出来てないのと


1ヶ所じゃなさそうなのと


で、なかなか難しいらしい。


入院しても、現状では
やる治療は変わらないとのこと。


骨転移の痛みは、どうやっても0には
ならないとのこと。


生き地獄じゃん。


胃ガンからの骨への転移の確率は
僅かなのにね。


まぁ、以前は骨転移する前に死んじゃってた
みたいね。


それだけ、発病から早かったのが
治療が進み命が長くなり


が、故に骨転移したり。。


何でこんなことになっちゃったのか?
遅かれ早かれなった運命なのか?


どちらにせよ、痛みだけは取り除いて
欲しい。


今は元気に肉まん食べながらパチンコ雑誌
見てますよ。




Android携帯からの投稿