今日からジムへ通う

 

理由としては、自分の体は細すぎて頼りない体をしているのでたくましい体に生まれ変わりたいと思い通うことにした。

 

今日は、時間にして1時間弱筋トレを行った。

 

付けたい筋肉部分としては、胸筋、腹筋、うで周りの筋肉だ。

 

通う期間は大体1年ぐらい通い続けようと思う

 

1年後どんな体に仕上がっているかと思うととてもわくわくする。

 

毎日通い続ける。

 

大体、体は3か月ぐらいで変化がみられるということが言われる

 

だからとりあえず最初の目標は、3か月ほぼ毎日ジムへ通い続け筋トレ生活を行っていく

 

さて3か月後どのような変化になっているのだろうか楽しみだ。

 

また、私は最近コミュニケーション能力向上のため毎日小説を音読したり日記を書いたり語彙力向上ドリルを行っている。

 

なのでコミュニケーション能力のほうは着々とついてきている。

 

しかしまだまだな部分もあるのでこの習慣も怠らずにしっかりとこなしていく

 

コミュニケーション能力がもっと高くなりたい絶対なってやる頑張るぞ。