5か月ぶりに髪の毛を切った

 

前までマンバンにするといいずーと髪の毛を伸ばしていた

 

しかしこれからはジムに行くということでスポーツ刈りにしようということで切ろうと思いきりに行ってきた

 

髪の毛をかなり切ったのでかなり頭が軽くなった

 

しかも、髪の毛が長い時髪の毛を結ばなかったときに関しては前髪が顎まで達していたためマジでうっとうしかった。

 

髪の毛切ったことでそのうっとうしさがなくなりとてもうれしい。

 

こんなに楽なのならばもうマンバンを行おうとすることはやめようと思う

 

ただしマンバンは、ちゃらくかっこいい面はある。だから魅力的に思える面はある

 

マー結ばないとうざったいからもうやることはないだろう

 

もうこれからは、ショートヘアーで通していく。