ご訪問ありがとうございます

彼のバースデーディナーも終宴
量も申し分なくお腹いっぱいになりました
やっぱり舟盛りパフォーマンスが最高でしたね音譜

さてさて
ちょっとだけロビー階に寄ってみよっか

足を乗せるタイプの岩盤浴スペースがあり
素敵なご夫婦がいらっしゃいました

少し会話をしました照れ

昨日は8階のスイートルームだったけど
連泊で今夜は埋まってて取れなかったとのこと

リピーターで、801号室、802号室どちらも泊まったけど奥様より「私は802号室の方が落ち着くの」と教えていただきましたキラキラ

画像みたけど素敵なお部屋でOPENな客室露天風呂も良きおねがい

次回は802号室に泊まりたいなぁ

ご夫婦のご自宅に
足を乗せる岩盤浴や座るタイプの岩盤浴があるようで、ラジウムが出てカラダにいいんだよーと教えていただきました

ここのロビーにもありました!
座るタイプの岩盤浴
暖かくて気持いぃぃ~ラブ

女性はお尻が冷えやすいから
これはサイコーですね

とても素敵なご夫婦との
楽しいひとときでした

さぁ…次は…
彼には内緒にしてた次のバースプランへキラキラ

「部屋に戻ろか」と
 6階に行こうとする彼を阻止して

「3階にいこー!自販機に寄りたいの」と
 小芝居して…

「ん?」と
 言いながらもついてきてくれる彼

写真撮るの忘れたけど到着アップアップ
エステティックサロン「HANA」

「20:00にの予約した○○です」
「おまちしておりました」
素敵な女性2人に迎えられました

彼「え…あ…うん、俺部屋に戻ってるね」

わたしだけエステ受けると勘違いした彼

私「ダメだよー(笑)一緒に受けるんだよドキドキ内緒で予約してたの」

彼「えーーーー!!俺がエステー?」

私「違うよ(笑)足ツボコースか整体コース20分 私は足ツボだけど…どうする?」

彼「マジで!俺は整体コースで!」

間接照明でムードあるサロンキラキラ
アロマのとてもいい香りに癒されます香水

施術ベッドが2台並んでて
ペアで同時に受けられますラブラブ

毎日パソコンに向かってPC
長時間いくつもSkype会議したり
ずーっと資料とにらめっこで目
肩も腰もコリコリの彼へ…

・整体コース20分  2,750円
・足ツボコース20分 2,750円

これなら地域共通クーポン8,000円分枠内で
支払ってもいいよねてへぺろ

売店やお土産だけじゃない
このように利用できるので使ってみてね!

施術開始…
「はぁぁぁ…気持ちいいぃ…」と
ほどなくして…彼は黙って

爆睡しておりましたzzz

きっとすごくマッサージが上手で気持ちよかったんだね

ちなみに私は
絶対に寝れない!
痛い!!滝汗ギャオスーーー!おーっ!おーっ!おーっ!

足の親指のツボ
「ここは脳ですねー」って
脳が病んでるってなんなん??

脳下垂体病んでるってなんなん!

「ここは子宮ですねー」って…


子宮が病んでるってなんなん??おーっ!

とにかく
どこを押してもゴリゴリゴリゴリ
凝り固まって酷かった…汗
それをほぐしてくれて痛気持ちいい…

はぁーやっぱり痛い!!えーん

ギャオーース!

隣でこんなに大騒ぎしてるのに
横ではスヤスヤと気持ちよさそうに寝てる彼
そうとう気持ちよかったんだね照れ

良き良き音譜

この後に
大浴場に行って
さらに客室の露天風呂にも入って…

もぉ温泉三昧でした温泉

幸せな1日目が終わっていきます…

おやすみなさい

⑦に続きます