※2019年 秋の旅行記です

午前中に赤沢温泉郷に到着して
卓球、そしてフィットネスジム
カートに乗ってジェットコースター気分爆笑

さらに
日帰り温泉館で貸切露天風呂
ホテルの展望露天風呂&大浴場で
たーーっぷり汗をかきまくり…
滝汗ラブラブ滝汗アジィ…

日常ではなかなか味わえない新陳代謝上げまくりまくりプラン
諸々滞って悲鳴をあげていたココロとカラダは…

大好きな人と大切なひとときで…

整っていくのでありましたおねがいキラキラキラキラ

あーん
楽しかったけどめちゃめちゃお腹空いたよぉ

なによりも…喉渇いたーあせるあせるあせる

水は飲まない…がまんがまんゲッソリ

夕食の時間になりましたー
レストランへ急ぎます馬ラブラブ馬💨

『○○様ですね、こちらへどうぞ』

案内されたのは一番奥の席

秋でこの時間は日は落ちてるけど…
夏だったらこの景色だよーキラキラキラキラ
ここは特等席だね爆笑

夕食は下記の2種類から予約時に選べます

・和食会席
・海の幸膳

今回は誕生日の彼のために
大好きな伊豆の海の恵を堪能しようと
『海の幸膳』を予約しましたグッド!

ちなみに、プランにもよりますが
海の幸膳の方が料金も少々上がります
※同じ価格で選択するプランも以前ありました

着席!あ!
うれしぃおもてなしおねがい
心が温まりました
ありがとうございますキラキラ
↑本日の主役ドキドキ

『とりあえずビール!大至急二つお願いします(笑)』

お誕生日おめでとーークラッカークラッカー
カンパーイ!生ビールラブラブ生ビール

ぷはぁぁあ

ぬぉーーーー!
美味しすぎるーーーアップアップ

※実は写真撮る前に飲んでしもた

お風呂上がりのビールって
ほんとーにほんとーに美味しすぎます爆笑

彼と一緒だとさらに美味しさ倍増音譜


本日のお品書き
【先付】
きたーアップ

胡麻豆腐の上に乗ってるのは…
キャビアよーー爆笑キラキラキラキラ

ビール飲みながら
お話しながら
楽しいひとときです音譜

近海鮮魚のお造り
きゃーー!!アップ

種類豊富になかなか立派です
綺麗に盛り付けてますね
新鮮で美味しいラブ

2杯目生ビールラブラブジュース
お誕生日おめでとーー(2回目)
ぷはぁ美味しいぜょーー!笑い泣き

茶碗蒸し音譜
優しいお味です

次は…
金目鯛の煮付!
これこれこれー爆笑アップアップ
コレを食べたくて海の幸膳にしたのかも
白いご飯もいただきました
甘いタレがたまらん
もちろんおかわり自由です爆笑

この後にお食事
ご飯かお蕎麦を選べます
わたしはお蕎麦を音譜
喉ごしがいいです

そして
デザートラブ
甘いの大好きです

お腹いっぱいだね

料理が美味しかったのはもちろんですが
こちらの良いところは

『給仕の従業員のホスピタリティが最高』グッド!グッド!

ということですおねがい

おもてなしの心
節度をもった接客
料理や飲み物の提供のタイミング
目配り気配り

全てがパーフェクトでしたキラキラキラキラ

おかげさまでとても幸せな気持ちいっぱいに彼の誕生日ディナーができました誕生日ケーキ

ありがとうございました!

⑦に続きます