とても久しぶりのブログアップですおねがい

ご閲覧戴いてるみなさま
おひさしぶりでございます

わたしたちNochi-Rieのブログは
日々の日記…と言う感じではなく

「旅行記」メインで
綴っていてたらって思ってます

溯ること去年の12月…
Sexy度満載(!?)の温泉ブログをアップしてから旅行をしていなかった私たち

大好きな旅行ができない理由は
ふたりともに…訳あってね

凄まじく
それはそれは…
仕事が多忙な2月、3月、4月を乗り越え

やっと…
やっと…

きたーーーーーアップアップ

いや…

いくーーーーー爆笑アップ

※まだ出国前に書き始めてました

去年の秋に行って
とても気に入ってしまったグアムに

私たちふたり
最高の人生の一幕の舞台に
グアムを選びましたラブラブ

(ハワイも考えたんだけど、お魚さん大好きの彼、やはりシュノーケリングスポットの多いグアムにしたよ)

それでは
行ってきます音譜

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

5月のとある晴れた日
日本は快晴です晴れ

とぉとぉこの日がきましたおねがい

シャトルバスで成田空港に向かいますバス


実は前回
3時間以上前に空港に着いて
即チェックインして荷物預けたんです💼

そしたら
グアム空港で…
ずーーーっ手荷物出てこなくてあせる

いっちばん最後だったの(笑)

だから私たちの教訓

◆荷物を預けるのは遅い方がいいビックリマーク

これが正解かわからないけどね

成田空港第一ターミナル南ウイング

スーツケースをガラガラガラガラと…

Wi-Fi受け取って
両替して…コインたち

ん?

なんかスーツケース…
ひっかかる??

あれれ?

なんとタイヤに亀裂が…

しかも途中もう1ヶ所のタイヤも…ガーン
2ヶ所もダメになっちゃった…

そしたらね
彼がずーっと自分のスーツケースと
私のスーツケース
二つ持ちで移動してくれたの

ほんとぉにほんとぉに優しい彼ラブ

わたしは
これからずっと彼だけのものになります

てへ
幸せだなぁルンルンラブラブ

そろそろチェックインしましょ



スーツケースも預けて…と


機内食もあるけど
お腹空いたから腹拵えです

レストランはこちら
↓ ↓

彼は「トリ肉刀削麺」
わたしは「タンタン刀削麺」

むむむーーー爆笑OK

空港内のレストランにしては
ものすごいクオリティです!グッド!グッド!
めちゃくちゃ美味しいし刀削麺がもっちもち!

少し待たされたけど
まだなぁ…と思った瞬間に運ばれました
提供時間も○
お店の綺麗さも○

さぁ…
そろそろ出国して免税店に向かいましょウインク

グアムの免税店には出店していない
「アディクション」

前から欲しかったコスメを購入したよマニキュア

プライマー

化粧下地ですね
しっとりしてキメを整えてくれる逸品ですラブ
総合コスメ口コミサイトのアットコスメでも高評価ですルンルン
(日焼け止め効果はないです)

※戦利品はグアム旅行記アップ後に「番外編」として纏めてご紹介します
・日本での価格
・免税店の価格
・いくら得したのか?
・使用感などなど…
(使用したのちに感想を添えてアップしますね)

さぁ…そろそろ
17:25発 ユナイテッド航空(UA)197便にて

出発!!飛行機