おはようございますニコニコ

今日も早朝から暑いです‥滝汗

暑さ対策グッズ持ち歩いてますが荷物が重くなりました笑い泣き

これから動く事はまたまた汗だくになりそうな気配‥

暑さに強い上田でも今年はかなりきてますえーん

なので皆様本当に体調には気をつけてくださいね照れ

それとプチ余談ですがニヤリ


色々なエステルームに出没してますが割と水回りが汚い‥施術する所がクチャクチャって所が多いのに驚いてますガーン

自分の家ならまだしも‥

皆で使用する所なので各自の気持ちの問題かと思いますねガーン

誰かがするから良いだろう的な考えはよろしくないですね照れ


なので出没した際は水回りなど綺麗にして点検してますウインク

お客様にセラピストさんに足を運んでもらった際は‥【あぁ〜綺麗って感じてもらいたいですものねおねがい

にっしても本当に汚い所多すぎて‥

かなりビックリしてる上田です‥びっくり



さぁ〜今日も涼しい格好に着替えて取り組みますかね爆笑