皆様今晩は爆笑

お久しぶりです^ ^

今週は三連休だったのでもう一つの家の片付けなどに1日半かかりましたガーン

もう一つは実家とのオフィス兼用にしてるので何かと物が多いのが難点笑い泣き

なのでまた兄弟いわくなんかもう一つ借りるみたいでバタバタ動いてます‥

まぁ一族が本当に多いのでそれくらいないと狭いかも滝汗滝汗滝汗

けど私も普段帰宅したらだらだらして夜の22時には就寝‥朝の5時に起きるからポーン

当分は事務所整理などに時間取られるんだろうな‥まぁ身内の事業だからできることはしないとねウインク

今は夕食支度中ベランダでハーブティ飲んで癒されてます照れ

実家から送られてきた書

類見なが夕食り食べますおねがい 
有り合わせのもので簡単に済ませてのんびりしますゲラゲラ