皆様こんにちはスタッフ上田です爆笑

明日は朝早くから私用で動き夜は大の仲良しさん達と合流して【宴】ですラブ


上田はお酒は全く飲めませんがモリモリ食べ役ウシシ

本当に心から話せる仲間達なので凄く楽しみなんですニコニコ

男女交えて毎回本当に腹筋できるくらい笑えるんだな笑い泣き笑い泣き

でっ!明後日なんですが‥午後から健康診断えーん


胃カメラもですが諸々の診断ガーン


何かあって行くのではないのですが‥


なんですかね‥あの雰囲気にのまれ尻込みしてしまうんですよ笑い泣き


血液検査で自分で笑えたんですが以前‥額に汗‥手のひらに汗‥そして背中に汗タラタラで私の顔を見た看護婦さんが大丈夫ですか?の問いかけにカバンにタオルハンカチ入ってるので顔を拭いてもらえますかと話し他の看護婦さん来てくれて拭ってくれましたゲラゲラゲラゲラ

そういないでしょうね上田みたいな患者さん笑い泣き

まぁ今回はモリモリは少し控えめで宴を楽しみます爆笑


カラオケも楽しみにひひ



↑東京に行ったら必ず寄りますラブ

是非皆様 東京に行ったら足を運んでみてくださいねぶちゅー

絶品ですよ目 渋谷区広尾商店街にありますラブ

目スタッフ上田目