明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します照れ


上田は年末年始お休みをいただき年末は売り子のお手伝い口笛

さぁのんびりと思いきや新しい我が家にfamilyが来る事になっていたのでUターンして皆のおもてなし料理にとりかかりました目

Uターンに甥っ子がついて来て色々とお手伝いしてくれたので12分の料理は意外と早く終わりましたチョキチョキ


元々お料理は好きで作りますが何品もの10人以上は人生初めてでした笑い泣き笑い泣き

ただ‥1つ1つ手作りにこだわりましたが‥

スーパーにお手軽る料理売ってるんですね滝汗

知らないって怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年の話をするには早いですが来年は出来上がりお惣菜にたくさん取り入れて自分の時間を少し創りますラブラブ


子供達も数人来るから絵本やお菓子など盛り沢山で楽しく過ごしたいと思います音譜音譜

今年は年々ですがお仕事が忙しくなり‥更に今年は去年以上に忙しくなる事と決定なんですね笑い泣き笑い泣き

まぁ人生の試練として素直な心で受け止めますわチュー

って家の中が賑やか過ぎてベランダで熱いコーヒー飲んでブログ書いてます照れ

皆様‥今年も宜しくお願い致しますね音譜
マイペースで上田らしく過ごしていきますゲラゲラ