かなり久しぶりの投稿口笛

今日はお休みで朝からお洗濯(お天気悪いけどショボーン)それと引越しした家の片付け‥少しずつしてたけど少しずつでは終わらないガーンガーン

それと子供達へのクリスマスプレゼント準備照れ

サプライズが大好きな上田なので細かな作業もしてます口笛

正直あまりお片づけが得意ではないから手際も悪いから本当に自分でもつくづく嫌になる時あるわ爆笑爆笑

もう1つの家は終わらせたんだけどねニヤリ

新しい方は荷物もちょこちょこ届くからちっとも終わらない滝汗滝汗


終わるのかしら年末までに笑い泣き

組み立ての物が多過ぎて失敗したし少しお金かかっても出来上がった物を購入すれば良かったと後悔‥

けどねぇ出来上がった物は私の好みに合わなかったから仕方なく組み立ての物にしたけど本当にこれが手間がかかるゲッソリゲッソリ

年末年始は実家に帰り過ごすけど年始は私の新しい家にfamilyが来たいというので即Uターンだわゲロー

上田はfamilyの人数が多いから‥たぶん家はキュンキュンだわね笑い泣き

下は2歳から上は30歳まで来るから色々大変な令和2年の幕開けになりますわゲラゲラ


でっお腹空いたから何か食べようと思ってますが食べたら眠くなって頭と手が止まるのでゲラゲラ

悩んでます目

小さな悩みですがねチョキ


今日と来週のお休みで一気に終わらせないと本当にマズイので気合い入れますわ爆笑

上田の呟きでした照れ