今晩は照れ

昨日帰宅時間がかなり深夜で急いで帰ろうと思いましたが‥

半袖で向かい風が冷たく寒くてニョロニョロ運転で自転車こいで帰宅しました笑い泣き

日中の感覚で外へ出たらもうダメですねゲラゲラ

でっ今日は深夜かなり気温下がるとの事なので準備万端です音譜

衣替えも徐々に終わり少し勿体ないけど物もかなり捨てましたあせるあせる

けどまだまだ実は終わらないのです‥

どんだけ物があるのかわからない我が家叫び叫び

17年の歳月を感じます目目

家電もかなり買え変えして徐々に揃ってきて眺めるだけでも新品は良いなぁと感じますねラブ

自転車も3台になり行く先々に変えて走ってますチュー

近々愛娘みたいに可愛い娘ちゃんと久しぶりに会うから綺麗にお掃除です爆笑

季節の変わりめ体調崩さないようにお過ごしくださいねおねがい