東京はかなりの暑さで移動にお着替えないと困るくらいです笑い泣き
名古屋はどうですかね‥キョロキョロ

そっ私はたまにカラスと呼ばれる時があります笑い泣き本当にたまにですゲラゲラ
けど最近自分でも鏡に映る姿見てカラスっぽいって思う時が‥
私のカラスのイメージは↓
なっ感じ滝汗

けど元々地黒ときて更に日焼け止め塗れないから当たり前に日焼けしてしまいチーン

二の腕から下は黒い‥多分自分ではわからないけど顔も黒いと思います爆笑爆笑

一度でいいから白くて綺麗ねって言われてみたいですね笑い泣き笑い泣き

本日も新人セラピストさんが無事デビューしてます音譜

性格が優しくて安心できます!!

施術もご満足いただけると思いますラブラブラブラブ

宜しくお願い致しますチョキ

目上田目