またまた╰(*´︶`*)╯♡

新人さん入店です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここ最近の新人さんは【生田さん】

【鳴海さん】【三浦さん】【柳楽さん】

【アイウエオ順】【河合さん】が本日

入店してくれました(*´꒳`*)


河合さんの印象は明るくて聴き上手で周りに気を遣える優しい女の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

施術もかなりの勉強家で日々色々な所にお勉強に行ってるみたいです😀

近々デビューですので皆様宜しくお願い致します♪( ´θ`)

そして会員様からのお礼ラインなども最近あり上田としたら全てきちんと読ませて頂き感謝の気持ちでいっぱいです٩( ᐛ )و


良い事ばかりでなく良くなかった点もお聴きできて私はとても今後の為になります( ̄^ ̄)ゞ


皆様からの声を【お陰様と受け止めて】これからも喜んでもらえますよう努力します😄

では研修も終わりましたのでホームページ作成に集中します\\\\٩( 'ω' )و ////