皆様今晩は照れ

昨日のお休みは鶴舞公園 名城公園と巡り大好きな【宴】をしてきました爆笑

お酒は全く飲めないですが食べる事が大好きだから食べる喋る歌うに徹してましたチュー


かなり食べたから帰宅してからトレーニングしました笑い泣き

あっ!!余談が過ぎました笑い泣き

最近!!続々とセラピストさんが入店して来てくれて嬉しいかぎりですラブ

ただ正直当日連絡取れない人も多々ありますが私は逢える事が【奇跡】と思ってるので逢えて出勤してくれるセラピストさんには本気で応援します!!!!

体は小さい上田ですが心は大きく持ち続けたいと思ってますウシシ

明日も新人さん入店しますラブ

皆様これからも応援宜しくお願い致します照れ