俺、ファイト~www 最近なんだかんだと忙しくてなかなかこっちも来れないんだけどさ、やっと大きな山を越えたかな? でも、またすぐに次の山が待ってるwww 正直、面倒くせーって思うこともあるけどw、やんなきゃならないことだから頑張るさ! どうでもいいけど、秋冬の服が欲しいなー・・・ 休みの日も忙しくてなかなか買い物行けないけど、今度買いに行こ! じゃ!!