●スウィート・ダッフィー2017 フード編 | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介

 

みなさんこんにちはー♪

 

 

 

今日は13日から発売されました

スウィート・ダッフィー2017 フード編を紹介致します。

(※午後にパークに到着しましたら3店舗とも入店整理券配布

終了にてお店に入ることができませんでした。残念!

再度挑戦したいと思います)

パークのディスプレイ

今日明日は大混雑の予想ですので来週頑張ります!

 

多くのゲストさんが入店出来ない為、

ワゴンで定番商品の一部を販売していました!

入店整理券を販売する方など異常な雰囲気でした!

ちょっと怖いですね

 

 

入店出来ない為、フードをリサーチしてきました。

マイフレンドダッフィーは公演していませんがこちらも

入店まで40分程度と大盛況!

 

スペシャルセット

 

カップ付きデザート

ヨーグルト&ストロベリームース

 

チョコレートクリームのパフケーキ

プレート付き

 

ジェラトーニのスリープが新発売

 

どれも美味しそうですね!

 

 

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品

ゲストサービスまたは現地で確認をお願い致します。

 

 

またきてね!

 

 

いってらっしゃい(^-^)ノ~~