●新発売 ダッフィー スニーカー | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪




今日は、25日に発売されましたダッフィーのスニーカーを紹介致します。

あいにくの天気でしたが、多くのゲストが訪れていました。
パークの様子



購入希望者はパスポートを持って並び希望のサイズの購入券
をもらいます!


サイズは全部で6サイズ
22.5・23,5・24,5・25,5・26,5・27,5です!

試着してから購入することもできますよ!
初日は多くのゲストさんは試着をしないで購入していました!
(23・5・24・5の購入券が人気でしたよ)

そして、購入券をもってレジに並び無事にGETしました!


開けるとスニーカーを入れる袋がありました。


広げると




詳細



とても可愛いスニカーでした!
でも、もったいなくて履けそうもないですね!


気になる方はお早に・・・


商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。

またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~