●新作 パーカー | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日は新作のパーカーを紹介致します!
だんだん寒くなってきましたので、パークでも多くのパーカーが
販売されていますよ!

店内の様子


昨年までは、ミッキー、ミニーだけでしたけど!
新色が加わりました!



まずはミッキー
3色です!


定番のグレー


ブルー


イエロー



続いてはミニーです!


定番のレッド


ピンク


パープル



どの色も素敵で迷ってしまいますよね!

現在、パークで販売販売中のパーカーも紹介致しますね!
昨年発売されましたミッキーフレンズ、ミニーフレンズ


ミッキー、ミニー(吹き出し柄)



アリエル、アラジン



ドナルド、ミッキー
パーカー



多くの種類がありましたよ!
参考になれば幸いです。

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。

またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~