●パークで見つけた新発売グッズ 雑貨編④ & ビーチサンダル | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



毎日暑い日が続きますね!
今日は昨日のスニーカーに続きビーチサンダルを紹介いたします!

店内の様子


カラフルミッキー&ミニーが販売中です!
ミッキー


サイズは  15㎝~27㎝まで販売していました。




かなり細かいサイズ区分になっていました!
(撮影を忘れていますが、20㎝、21㎝、25㎝も販売していました!

15㎝~16㎝はぬげないように工夫してありましたよ!



ミニー
15㎝~25㎝まで販売していました!



ミッキーと同じでかなり細かいサイズ区分になっていました!
(撮影を忘れていますが、20㎝、21㎝、も販売していました!

同じ様に一番小さいサイズはぬげないように工夫してありました。




暑い季節になってきましたので今後種類が増えそうですね!

続いては新発売グッズです!
まずは、てぬぐい





てぬぐいは全部で4種類です!

ピンバッジ



ディズニーランドホテル(イベント等)の衣装が販売されました!
ミッキー


ミニー


ドナルド


グーフィー



どれも可愛い商品ですね!
参考になれば幸いです!

またきてね!

(ディズニーランドホテルのイベントで撮影してきました!)



いってらっしゃい(^-^)ノ~~