●パークで見つけた新発売グッズ 雑貨編② | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



昨日に続きパークで見つけた新発売グッズ 雑貨編を紹介致します!
まずはとても涼しげなシュシュから紹介致します!

全部で4種類


まずはミニー


デイジー


ティンカーベル


アリス



どれも可愛いので迷ってしまいますよね!

続いては女の子がとても喜ぶ玩具が発売されました!
アリエル (2種類)


ミラー
真ん中にある赤いボタンを押すと
音楽が流れ、アリエルが話かけてきますよ!


ブラシ型の玩具
(ぱっと見!お話に出てくるフォークに見えますよね)
こちらも赤いボタンを押すと音楽が流れ、アリエルが話かけてきます!
※ミラーとブラシでは曲もお話も違っていました。

続いてはラプンツェル編です


ミラー


ブラシ


アリエルと同様でボタンを押すと曲が流れラプンツェルが
話しかけてくれます!

最後は少し前に発売されたお菓子から
チシャ猫のチョコレートです!



とても美味しそうなチョコレートですね!

またパークで新発売グッズを見かけましたら紹介いたします!
参考になれば幸いです!

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲスト
サービスまたは現地で確認をお願い致します。


またきてね!



いってらっしゃい(^-^)ノ~~