●パークで見つけた新発売グッズ カチューシャ編 & お買得情報 | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日は新作のカチューシャ(ヘアバンド)を紹介致します。

まずは可愛いカチューシャ


花が3つ並んでとても可愛いですね!

続いてはヘアバンド(カチューシャ?)
3種類 ドット柄です!



この様な仕様・デザインです↓



カチューシャの様に固定する部分が固くなくてとてもつけやすそうです!


ピンク


パープル



どの色にしようか迷いますよね!

最後はお買得情報(スペシャルプライス)です!


大きなリボンのついたカチューシャ 2色がお買得になっていました。

この季節の必需品マスクもお買得になっていました!


残念ながらほかのマスクはお買得になっていませんでした。残念!

ハンドクリーム



最後はパスケース!驚きの値引き率でした。
ビック・バッドウルフ



最後までお付き合い頂きありがとうございました。
参考になれば幸いです!

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。

3月に入りパークは多くのゲストさんでいっぱいですので、
在庫状況は大きく変わりそうです!


またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~