●アナとエルサのフローズンファンタジー お菓子&スーベニア付きデザート | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


昨日に続きアナとエルサのフローズンファンタジー を紹介いたします。
今回はお菓子やスーベニア付きデザートを中心にお伝えいたします!

パークの様子



バルーンもアナとエルサになっています!


お菓子は3種類
クッキー&ナッツチョコレート



バームクーヘン



アソーテッド・クッキー



どれも美味しそうですね!

最後はパレードの音源CDです!


これでアナとエルサのフローズンファンタジーグッズはすべてです!
参考になれば幸いです。

続いてはスーベニア付きデザートです!
店内の様子

まずは
カシスムーススーベニアカップ付き


少し小さめカップです!

アップルのホワイトムースケーキ
スーベニアプレート付き



最後は大人気の
シュガーキャンディーミニスナックケース付きです!



食事からはスーベニアランチケース付きの
スペシャルセット
サーモンとポテトサラダのブルーベリーサンドウィッチ


↑こちらも大人気でした!
可愛いランチケースですよね!
我が家もGETしましたが13日からもう一つのランチケースが発売
されました!(ランド、シー共通で販売しています)
我が家のおススメです(定番で1年中使用出来ますよね!)


お揃いのボトルポーチ
も販売していました!



商品の価格、在庫、販売場所等の詳細は東京ディズニーリゾート
商品ゲストサービスまたは現地で確認をお願いいたします。

またきてね!



いってらっしゃい(^-^)ノ~~