●スウィート&テイスティ・デイズ エンパイアディナー | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介



みなさんこんにちはー♪


今回はアンバサダーホテルにありますエンパイアグリルの
「スウィート&テイスティ・デイズ」エンパイアディナーをいただいてきました。

前期メニューは2月11日までですが、すでにオリジナルピンは終了したとのことです。


メニュー






リコッタチーズとプロシュートとレッドパプリカムースのエクレア仕立て

アップ

後ろから

エクレアの生地の中に生ハムとパプリカのムース
塩加減が最高に美味しかったです!
見た目の感動ですよね。

イベリコ豚のチョリソーとビーツのリゾット ラズベリーソース
リ・ド・ヴォーのソテーを添えて

アップ

ムース状のラズベリーと相性がバッチリ

ヒラメのポワレ ルバーブのピュレとゴボウのフォーム

アップ

お魚はフワフワで美味!
ゴボウも美味しかったです。

メインはふたつから選びます。
まずは、
牛ロース肉の軽いポーチ
柚子マーマレード風味のコンソメと共に

アップ


または
鴨胸肉のロースト カシスマスタードソース
鴨もも肉のコンフィとポテトのガレットを添えて


アップ

お肉はトロトロでスープに肉汁があふれ美味しかったです!

ホワイトチョコレートムースとアプリコットソルベ
コーヒーまたは紅茶

アップ

後ろから


すべて食べる事ができます!
ケースもチョコレートでできています。
ふたはクッキー 満腹になり最後まで食べることは意外にきついです



我が家は間に合ってオリジナルピンをゲットすることができました!



またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~