●ハート・オブ・ロマンス ランチ シルクロードガーデン | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪

今回はミラコスタにありますシルクロードガーデンの
「ハート・オブ・ロマンス」ランチコース をいただいてきました。


まずはスペシャルノンアルコールカクテル グラス付きをオーダーしました。


ミッキーとミニーのかわいいイラストがついています。甘いサイダーです。




そしてこちらがランチコースのメニュー



今回はムーランをテーマにしたお食事です。
季節の前菜の盛り合わせ



アップ



ムーシューは甘酢漬け↓


とここでオリジナルナプキンリングをいただきました



アップ


鯛と豆腐のトウチー蒸し

アップ


車海老とグリーンアスパラガス、ヤングコーンのXО醤炒め

アップ


豚スペアリブの紅麹入り醤油ソース

アップ


海鮮炒飯 揚げ干し貝柱添え

アップ


タピオカとグレープフルーツ入りマンゴーピュレ スウィートポテト添え

アップ


オリジナルナプキンリングの見本を撮ってきました。
全部で4種類うちランチが3つとなっています。



美味しいお料理をいただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。


またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~