●ジェラトーニ再販情報 &ディズニー・ハロウィーン シー編 | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日は昨日再販されたジェラトーニグッズを中心に紹介致します。

パークの様子



再販ですのであまり混雑していないだろうと思ったら ビックリ!
大混雑でした。
マグダックス・デパートメントストアでは、入店整理券を配布
9時半頃では、約90分待ちで、アートン・ペグズ・ヴィレッジストア
の方が待ち時間が短いとキャストさんがゲストさんに説明していました。

ジェラトーニ恐るべし!

店内の様子


ショッピングバッグ販売していました。

ぬいぐるみも綺麗に並んでいました。



大人気はぬいぐるみバッジ&ぬいぐるみストラップでした。


ぬいぐるみバッジ


ぬいぐるみストラップ



こちらも大人気のコインケース

クリアファイル



6色ボールペン



メモ



商品の補充が追いつかない様子でした。
購入時は、入り口で購入券を頂きレジに!



ダッフィー関連商品はまだまだ人気が続きますね!
10月10日のジェラトーニ・ハロウィーングッズはかなり混雑しそうですね!

最後にディズニー・ハロウィーン シー編 ③
をお伝えいたします。

店内の様子



缶バッジ



ピンバッジ


ミッキー


ミニー



巾着





巾着セット(3枚) 絵柄詳細↓



ミッキー

反対側 ミニー



ドナルド


反対側 デイジー



グーフィー


反対側 チップ&デール



最後までお付き合い頂きありがとうございます。
参考になれば幸いです。

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願いいたします。

またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~