●ディズニー・夏祭り 花 ひるがおランチ・ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



昨日に続きアンバサダーホテルで開催中のディズニー夏祭り
からレストラン花のひるがおランチを紹介致します。

お店の様子



ピンバッジが頂けるコースは2種類
ひるがおと鉄板焼ランチです。



まずはひるがおランチ
先付はトマト寄せ


甘くて美味しいトマトです!

前菜


夏らしく鮎、鴨、茄子の前菜です。

お椀


お椀も枝豆のすり流し
あっさりしていて美味!

お造り


お刺身の上に野菜の金魚が泳いでいて涼しげですね!

焼き物


イサキの柚子胡椒焼き
ピリッとしていて美味です!
横にある手作りつくねも最高でした!

冷鉢


海老と冬瓜の冷たい炊き合わせです。

食事


翡翠麺
ごまだれにつけて頂きます!
あっさりしていて最高です!

続いては鉄板焼ランチです!

蛸のソテーとオレンジやトマトがのった一品です。
意外にオレンジの甘酸っぱさと蛸が美味!


魚のグリル

サラダ



メインのお肉


お食事と一緒に頂きました。



デザートは共通


葛饅頭、パイナップルのソルベとスイカです。

とちらも美味しいコースですので迷いますね!

最後にデイジーのピンバッジを頂きました。




最後までお付き合い頂きありがとうございました。


またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~