●新作 シェフミッキー ぬいぐるみストラップ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


本日2回目の更新です。
今日は4月15日に発売されたシェフミッキーぬいぐるみストラップ
を紹介致します。

販売場所はディズニーアンバサダーホテルのフェステバル・ディズニーです。
多くのゲストが購入していましたので品切れになってしまいそうでしたので、早々
に紹介致します。

店内の様子


ミッキー、ミニー


ドナルド、デイジー



商品の補充が追いつかない程でした。
我が家は無事にGETすることが出来ました。




商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリドート商品ゲスト
サービスまたは現地で確認をお願いいたします。

31周年グッズは次回更新いたします。

またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~