●ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ ディナーコース | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今日はホテルミラコスタ シルクロードガーデンの
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」 ディナーコースを
紹介致します。


まずはスペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラスつきをオーダー



メニュー


季節の前菜の盛り合わせ
紫芋のムース サザエ チャーシュー 鴨肉 鰹 ピータン


蟹肉と焼き雲丹のクリームスープ
香ばしい焼き雲丹を和えて濃厚なスープをいただきました!


今回はボトルドリンクのオーダーもしましたのでコレクタブルオーナメントと・・・



エッグシェイプ・ピックケースをいただきました。


スカンピのチリソース蒸し 海老のフリッター添え
ピリッと少し辛みのあるぷりぷりの海老が最高です。


帆立貝とアオリイカの季節の野菜炒め 桜の香り
じゃがいもやスナップえんどう 葱の香りも良かったです。


牛ホホ肉の紅麹入り赤ワイン煮込み
お肉がとろとろで口の中で溶けました。本当に美味しい!
中央にニンジンミッキーが!


白身魚とレタスの炒飯 アンチョビ風味
最高のディナーでした!


最後は
抹茶ムース 桜のソースと金木犀風味のゼリー
ココアクリーム入りココナッツ団子添え
抹茶好きには堪らない苦みの強いムースに
ほんのりココナッツの香りのする甘いお団子がとても合います。
金木犀のゼリーはとっても美味しかったです。


途中テラスからのファンタズミック!も堪能しました。
楽しい時間を過ごすことができました。


またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~