●スプリング ヴォヤッジ グッズ② | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



4月1日から発売されましたスプリングヴォヤッジのグッズを紹介致します。
後半に先日撮り忘れましたスプリングヴォヤッジ ダッフィーグッズの
バンダナと、遅れて発売されました日傘を紹介致します。

パークは春休みで依然多くのゲストでにぎわっていました!
ショップ内も大盛況でマクダックスストアなど3店舗は
入店待ちの列が出来ていました。(昨日も)


商品の価格・在庫・販売場所等詳細は東京ディズニーリゾート
商品ゲストサービス、または現地でご確認ください。

店内の様子


まずは人気のトートバッグ
トランク型


ミニー


続いてはポーチ
ミッキー


ミニー


ポータブルクッション


ラゲージタグ


ダッフィー


シェリーメイ


ミニーショルダーバッグ


ネックストラップ


最後にICカードステッカー

可愛い商品がたくさんありますね!

続きは後日紹介致します。


最後にスプリングヴォヤッジ ダッフィーグッズのバンダナと
4月4日に発売されました日傘はこちらになります↓





またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~