●スプリング ヴォヤッジ グッズ① | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


4月1日から発売されましたスプリングヴォヤッジのグッズを紹介致します。
今回はぬいぐるみ &ぬいぐるみバッジを紹介致します。

パークは多くのゲストでにぎわっていました!
ショップ内も大盛況で商品の補充が追いつかない状態になっていました。
(こんな状態は初めてで商品の取り合いになっていました)
マグダックストアなど3店舗は入店規制でした。

店内の様子


朝一で撮影してきました。

ミッキー&ミニーペアぬいぐるみ


ダッフィー、シェリーメイSSサイズぬいぐるみ



ぬいぐるみバッジ


ぬいぐるみストラップ



ぬいぐるみバッジ


ミッキー


ミニー


ドナルド


デイジー



ドナルド、デイジーは、補充が追いつかない様子でした。

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願いいたします。

昨日4月1日はランド、シー共にスニークをやっていました!
買い物の合間に鑑賞してきました!

ランドのスプリングタイムの様子


プレスが多くきていました。

シーのイースター・イン・ニューヨークの様子


ミニー

ドナルド

デイジー


最後に4月のTodayです!


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~