●ベッラヴィスタ・ラウンジ ハートオブロマンスランチコース | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今日はホテルミラコスタで開催中のハートオブロマンスから
ベッラヴィスタ・ラウンジのハートロマンスランチコースを紹介致します。


まずは プレ・アベタイザー



3種類のパン(穀物、ドライトマト、玉ねぎ)

続いては
オマール海老とサーモンのマリネ


レモンのソースであっさり頂きました!美味

キノコのリゾット


ベッラヴィスタのりゾットは最高にお美味しいですね!

メイン料理は2種類
お肉はポークのロースト


お肉はとてもやわらかくて美味しかったです。
付け合せは野菜をパスタ風に盛り付けていました。

もう一方のメインお魚は


鯛のグリルです!
皮はサクサクで身はホクホクです!

デザート


温かいリンゴのタルトにアイスクリームが添えてありました。

最後にティーメジャーを頂きました。


至福の時間を満喫することができました!

ミシカも鑑賞してきました!



ミシカも9月で終了ですね!出来るだけ多く鑑賞します!


またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~