●新作カチューシャ  | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日は新作のカチューシャを紹介致します。
店内は多くのゲストで混雑していました。リサーチ場所は
ランドのタウンセンターファッションとキングダムトレジャーです。

まずはウエディング ミッキー、ミニー


詳細アップ ミッキー


ミニー



続いてはオズワルド、ミスバニー


詳細アップ オズワルド


ミスバニー



バースデーカチューシャ



プリンセスミニー


アップ



花柄カチューシャ


リボンカチューシャ 2種類



花柄カチューシャ


101ワンちゃんカチューシャ


アップ


ドットカチューシャ 3色


アップ


ドットカチューシャ フリル


新作以外にも多くの種類がありました。


 
最後にキッズ用カチューシャの新作です!
こちらはランドベビーマインでリサーチしてきました。


3種類 シンデレラ、ベル、ラプンツェル
アップ




多くの可愛いカチューシャが発売されましたね!
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


※商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲスト
サービスまたは現地で確認をお願いいたします。


またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~