●メリークリスマス | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんメリークリスマスー♪



今回はカラーオブクリスマスを観てきましたので紹介致します。
この季節は夜のショー待ちが非常に寒くてつらいですね!

カラーオブクリスマスのバージ(船)のスピードが早く一瞬にかけて撮影してきました。
このショーも基本的にはミッキー広場を正面に行うのでかなりの望遠レンズが必要ですが
望遠を使用すると写真が暗くなっていまい。明るく撮影するとキャラクターがぶれてしまう為
あまり良い写真が撮れませんでした。(もっと勉強しなくては・・・)

 

 
 


 
  
 ダッフィー
 
 
短いショーではありましたがクリスマスのイベントは素敵ですね。

最後にランドのクリスマスイルミネーション
 
 
  
 
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス



またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~