●新作マグカップ & ファンタズミック | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介

 

みなさんこんにちはー♪



今日は新作のマグカップと久しぶりにファンタズミックを観てきましたのでを紹介致します。
マグカップは12月の初めには発売されていましたが紹介が遅れてすいません。

店内の様子
 
全部で5種類
 詳細
ミッキー、ミニー
 
 ドナルド、デイジー
 
 プーさん

 
 寒い季節には暖かい飲み物でホットしたいですね!

続いては久しぶりのファンタズミックを撮影してきましたので紹介致します。
重たいバズーカー(500㎜レンズ)で頑張ってきました。

ショーのスタートシーン
 
正面でないのが残念ですが!
 
 

ミッキーが消えるシーン
  この影が可愛くて!
戦うシーン
 
 少しボケていまいました!
  
白い衣装のミッキー
 
 
 
  
 
 ひたすらミッキーを撮影しました。

 
最後まで撮り続けると腕がパンパンですが気に入った写真が
撮れました!またチャレンジしたいです!
(写真は編集加工はしていません!さずがバズーカーですね)

商品の価格、在庫、販売場所等の詳細は東京ディズニーリゾート
商品ゲストサービスまたは現地で確認をお願い致します。

イベント中は混雑しますのでリクエストはご遠慮ください。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。


またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~