●ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート リドアイル | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日はホリデーグリーティング・フロム・セブンポートをリドアイルを紹介致します。

リドはミニーちゃんが長くいてくれるのでミニーファンには最適と聞いていたので
頑張って場所取りをしました。(ここも人気でかなり埋まっていました)


後方から入場
 
ショーがスタート
もちろんお立ち台にはミニーちゃん
 

そろそろ皆着くころだね!
あぁー来た来た!
 

後方からドナルド、デイジー
 
ドナルド
 
 デイジー
 
 
ミニー、クラリス、マリーがクリスマスツリーに飾りつけ
 クラリス
 
 ミニー、マリー
 
 
マックスのカッコいいダンス!
この間にミニーが移動してしまいます 残念
 
 アップ
 
 
すると!ミッキーがリドの到着
橋の上から覗いていました!
 
 
 
 
 
ミッキーとダンサーさんのダンス
  
挨拶をしてバージ(船)に乗り込んでいきました!
 
   
 バージの上でプルートと再会
 
リドには ピノキオたちが残って盛り上げてくれます。
 
 30thの衣装で挨拶に!


 リドアイルはミニーちゃんの写真がたくさん撮れました!
 
 
 
 
ミニーちゃんかわいい~(´∀`) ♡
 
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートは観賞場所で
色々な楽しみ方が出来ますね!
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。



またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~