●30th スーベニア付きセット | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪
2回目の更新です。


今日はパークで人気のスーベニア付きセット、デザートを紹介いたします。
スウィートハート・カフェ店内の様子↓
 
スウィートハートカフェはスーベニア付のメニューが豊富です。
 
 デザートはスーベニアプレート付きが2種類
  

 デザートは同じ味です。
どちらのプレートにするか迷いますね!

フルーツとクレープのカスタードプリンスーベニアカップ付き
  

大人気のグミキャンディースーベニアケース付き
 

我が家はこちらをいただきました↓
 
リフレッシュメントコーナーでホットドッグ
スーベニアケース付きセット

 
スウィートハートカフェのおすすめサンドウィッチ
スーベニアボックス付き
 

グミキャンディースーベニアケース付き
 

デザートはバルーン型のスーベニアプレートにしました。
スポンジケーキの上にマンゴーのムースがのっていて甘くサッパリしたケーキです。
 

スーベニアカップ付きデザートも購入
カットフルーツとクレープの生地が入った甘いカスタードプリンです。
 

 

どれも美味しくお腹いっぱい食べました。

スーベニアを持ち帰る時に気付きました。こんなに荷物あったっけ?
結構かさばりますよね!注意しないと

またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~