●ハピネス・イズ・ヒア 4/18① | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪
2回目の更新です。


今日は久しぶりに冷え込んで、冷たい雨が降っていましたね。
再び冬物の上着を出してきましたよ(^▽^;)

そう
一昨日の18日は半袖でもいいくらいの晴天だったのに(笑)

4月18日暑い暑いと言いながら
ハピネス・イズ・ヒアをみてきました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も肌寒い1日のようですね。
暖かくしてお出かけください♪

続きはまた次回お伝えいたします。


またきてね!
いってらっしゃい(^-^)ノ~~