●フィルハーマジックのグッズ & スペシャルプライス情報② | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介

みなさんこんにちはー♪


今日は昨日のパークで見つけたスペシャルプライス情報と
アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」のグッズを紹介致します。

昨日のベリーちゃん↓
 
10時半頃には午前中の写真撮影の列は終了!(ラインカット)
予想通りすごい人気です!
最後尾はグランマ・サラのキッチン前まできていました。
横から撮影
 
 
ではフィルハーグッズを紹介致します。
 
 アップ↓
 
 
まずはぬいぐるみ
  
  
 ぬいぐるみバッジ
 
  
 グラス、マグカップ、タンブラー↓
 
  
  
ストラップ、キーチェーン↓
 
  
 ポストカード、ステッカー、ボールペンセット
 
  
  
 フォトスタンド、CD↓
 
  
 帽子、ドナルドホイッスル↓
 
  
 アソーテッドスウィーツ
 
  
 ここでも発見スペシャルプライス
コインケース、Tシャツ、ドナルドファンキャップ
 
  
  
 ミッキーのフィルハーマジックのグッズでした。
パークにはまだお買い得商品があるかもと探してみました。
すると
 
 お財布がスペシャルプライス
アップ↓
 
  
  
  
  
さらに
フレグランス
 
  
 最後に
ポンチョ
 
  黒のミッキーはありませんでした。
まだまだたくさんのスペシャルプライスがありそうですね。
発見したら紹介致します。
最後までお付き合い頂きありがとうこざいました。

またきてね!

いってらっしゃい(*^o^*)/~