●スペシャルプライス お買い得グッズ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今日はパークで見つけたお買い得商品スペシャルプライスのグッズを
紹介致します。昨日29日にシーで見つけました。

まずは
ブランケット↓
3種類ドナルド・ミッキー・ミニー
 
 
約半額になっていました。

ダウンベスト
黒・オレンジの2種類
 
※ロングコートはなってませんでした。
 

ひざ掛け↓
 
 
こちらも約半額に
つい最近発売されたのに・・ね!

ジャケット
 
 
2種類
 

ジャージ
 
 
青いジャージは定価でした。

ファンタズミックTシャツ
 
 

ポーチ2種類
 
 

カーディガン
デイジー
 
ドナルド
 
 
ミッキー、ミニーは対象外でした。

こちらもまだありました↓
 
 

ペットボトルホルダー
 
 
 

スリーピーホエールショップで子供服もみつけました。
これって夏物↓
 
 
 
ドナルドもありました。昨年モデルがこちらも約半額になっていました。

この時期ゆっくりショッピングを楽しみお買い得を探してみては・・
(※スペシャルプライスは売り切れてしまいやすいので、紹介した
商品が売り切れている場合があります。)


再販情報!

早くも完売してしまった↓
 
バレンタインナイトのぬいばは、
2月1日に再販される予定です。(キャストさんより)
思っていたより早く完売してしまいビックリです!

スウィートダッフィーグッズ
ミニタオル↓
 
 こちらは1月31日に再販予定です。(キャストさんより)

多くのリクエストを頂きありがとうございます。
趣味の範囲で パークの雰囲気をお伝えできればと思い
更新しておりますので、値段など解らないことも多く申し訳ございません。
これからもパークの雰囲気がお伝えできるようにがんばります。

またきてね!

いってらっしゃい(*^o^*)/~