●ミニーちゃんのパペット (リクエスト) | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今日はボンボヤージュとシーの
ミニーちゃんのパペット・ぬいばについて
見て来ましたので紹介致します。


ではボンボから
舞浜駅からランドに向かう一番最初の入口を入って
突き当りの玩具がある付近にありました。
 

ボンボにあるミニーちゃんぬいばはこちら

 
 
 
  
 
  
 
↑ スペシャルプライスのミニーを発見!

 色々な場所で販売していますので撮り忘れはお許しください。 

続いてはシーです。
場所はエンポーリオ
 メディテレーニアンハーバー側の入口をはいってこの付近
 

   
  
 ゆび人形もありました。
 
近くにはぬいばもありました。
 
アップ↓
 
 
  
  
 
参考になれば嬉しいです。

またきてね!

いってらっしゃい(*^o^*)/~